リンゴジュース専門店ミズキファーム リンゴジュースが出来るまで

青森のりんご畑から、日々の生活から生産、販売までいろいろつぶやいちゃいます。

田舎館村 田んぼアートに行ってきた。

おつかれさまです。
毎日、暑い日が続いていますね!

今日は、暑さに耐えきれず午後から仕事をお休みして、田舎館村の田んぼアートを見てきました。
f:id:mizukifarm:20140725221602j:plain
写真左側の天守閣みたいな所から見下ろす感じ

http://instagram.com/p/q3hzbkEspU/

#田舎館村 #田んぼアート

http://instagram.com/p/q3hmYwkspI/

#田舎館村 #田んぼアート暑い暑い…今日は、午後から仕事お休みして田舎館村の田んぼアートを見てきました。年々上手くなってきたなぁ…観光客もすごい…30分待ちだったよ。

最近は、第二会場もあるらしく、そちらの方も見学。

http://instagram.com/p/q3iSBrEspq/

#田舎館村 #田んぼアート

こちらは、サザエさん

なかなかの出来ですよね。

田んぼアートを見るまで30分待ち、景色を眺めるのは5分くらい?

それでも見る価値はあるかもね!