リンゴジュース専門店ミズキファーム リンゴジュースが出来るまで

青森のりんご畑から、日々の生活から生産、販売までいろいろつぶやいちゃいます。

梅雨時の雨


おつかれさまです。
今日は、1日雨でした。
今年は、梅雨らしい梅雨で林檎の木も喉を潤していることでしょうね。

http://instagram.com/p/pII4YyEsin/

#りんご お疲れ様です。梅雨らしい天気で今日は、朝から雨。りんごの実もだいぶ大きくなりました。久しぶりの大雨でりんごの木も喉を潤していることでしょうね。

今日から着たおニューのレインスーツが雨をはじいて仕事をしていて気持ちがよかった。

なかなか良い買い物をしましたねぇ。


f:id:mizukifarm:20140612215023j:plain
なかなか良い感じに雨をはじいていました。
実すぐりもまだまだ先が長い!
下にいっぱいの実すぐりしたりんごが…
明日も頑張るぞ〜