リンゴジュース専門店ミズキファーム リンゴジュースが出来るまで

青森のりんご畑から、日々の生活から生産、販売までいろいろつぶやいちゃいます。

寒い時には、ホットアップルジュース

お疲れ様です。と~ちゃんです。

今日も、またまた鬼のように雪が降りまくりました。
りんご畑はといいますと、雪でファンタジーな世界?
ファンタジーって言葉でよかったのかなぁ?まっ!ファンタジーってことで…
f:id:mizukifarm:20140121212221j:plain

こんな寒い日は、リンゴジュースをホットで飲むのがオススメ‼︎

りんごの香りが疲れた身体を癒してくれます。
さらに、お好みでシナモンパウダーや生姜をちょっと加えると身体も温まるし、また風味が変わり美味しいいですよ。

私的には、ホットにすると味が濃くなり、また酸味も強まるように感じられますのでちょっとだけ薄めて飲むのも良いかなと思っております。
f:id:mizukifarm:20140121213131j:plain